プロフィール

nico

Author:nico
  只今妊娠中です!!
 
 ***結婚7年目***
  *私(30代前半)
  *旦那様(30代半ば)
  *トイプードル2匹

まったりとした生活をHappyに送っています♪


【2005.9】♪結婚♪

【2005.10~】
結婚後直に子作りスタート
(自己流)

【2007.1~】
なかなか妊娠しないので不妊専門病院通院開始。
nico:検査○
(卵管造影・血液検査)
旦那くん:精子状態△
(造精機能障害)
半年タイミング。
その後2回(AIH)→×

【2007.11】治療止める。

【2007.12~2010.5】
自己流でタイミング取る。
しばし、新婚を味わおうと切り替える。

【2010.6】
それでも、やっぱり妊娠出来ずに引越しを期に不妊治療再開。

【2010.6~11】
誘発剤によるタイミング
(3回)結果→×

【2010.12】
ステップアップを決意。
(IVF)に向けて準備中!

【2011.1】
*体外受精(first try)*
  初めての採卵周期
    ↓
  *12個採卵*
    ↓
*8個受精○(顕微)*
*4個 ×(体外)*
    ↓
 *8個桑胚胞*
  (4日目)
    ↓
 *胚盤胞6個凍結*
    ↓
移植待ち中。(3月予定)  
    ↓
   延期・・・
    ↓
移植待ち中。(4月予定)
    ↓
  延期・・・
    ↓
移植待つ中。(5月予定)
    ↓
5月移植(first try)
    ↓
 判定→→○陽性
    ↓
 胎嚢確認(5w1d)
    ↓
 心拍確認(6w1d)
  
 
結婚7年目を目前にようやく陽性を見る事が出来ました。
ベビちゃんの顔を見るまでは不安は尽きませんが、妊婦生活を楽しみながら1日、1日を大切に過ごしたいと思います。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2010→2011 coming soon ♪

おはようございますGBPrAZv-29281145[1]

もう今年も残すとこ半日ですね・・・

10月からBlogをスタートして、他の方のBlogを見る機会も増えて不妊治療の事だけではなく、人生に対する物の考え方の視野がとっても広がったと思います。

色んな人の考え方や、夫婦のあり方、治療に対する思いなんかをいろいろ考えさせられました。

こんな文章むちゃくちゃでまとまりのナイBlogを見て下さった方、コメントや励ましを下さった方に『感謝』デス。

色んな方から素敵なパワーをもらえた1年でしたimage0003[1]

『言葉』ってのは、時には人を傷つけてしまったりもしますが、逆にとっても心強くなったり癒されたり、励まされたり、勇気をもらえたり・・・

いろんな方のBlogからその素敵な『言葉』をもらえたように思います。

来年からはステップアップで体外受精に進みますが、辛い治療になると思います・・・

それでも前へ進むしか道はないのです・・・

前進あるのみです。

来年も、こんなBlogではありますがマイペースに書いていければと思ってます269222485[1]

凹んだ時や、辛い時Blogに書くだけで少しは気持ちが楽になったりもします・・・
でも来年こそは嬉しい報告が書けるように、妊娠報告が出来るように・・・と願ってます。

そして、ベビちゃんを待ち望んでいる全ての方にも素敵な1年になりますように願っております090804QUNQUN012[1]


では、来年もよろしくお願いします101215NBGJ013[1]


101215NBGJ011.gifそれでは、良いお年をお迎え下さい101215NBGJ012.gif

テーマ: 赤ちゃんがほしい
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

あと数時間

今年もあと数時間で終わりですね。

ブログを通じて、お知り合いになれてよかったです。

来年からもよろしくお願いします。

来年こそ、きせきがおきますように。。。

では、良いお年を~。

KAZUさんへ。

コメントありがとうございますv-22

> 今年もあと数時間で終わりですね。
そうですね・・・あと少しで今年も終わりですね i-124

> ブログを通じて、お知り合いになれてよかったです。
私もコメント頂いたり、励まされたりとKAZUさんと知り合えた事に感謝です。i-228

> 来年からもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いしますi-236

良いお年を!!i-260
非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
FC2ブログランキング
please click here にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
