プロフィール

nico

Author:nico
  只今妊娠中です!!
 
 ***結婚7年目***
  *私(30代前半)
  *旦那様(30代半ば)
  *トイプードル2匹

まったりとした生活をHappyに送っています♪


【2005.9】♪結婚♪

【2005.10~】
結婚後直に子作りスタート
(自己流)

【2007.1~】
なかなか妊娠しないので不妊専門病院通院開始。
nico:検査○
(卵管造影・血液検査)
旦那くん:精子状態△
(造精機能障害)
半年タイミング。
その後2回(AIH)→×

【2007.11】治療止める。

【2007.12~2010.5】
自己流でタイミング取る。
しばし、新婚を味わおうと切り替える。

【2010.6】
それでも、やっぱり妊娠出来ずに引越しを期に不妊治療再開。

【2010.6~11】
誘発剤によるタイミング
(3回)結果→×

【2010.12】
ステップアップを決意。
(IVF)に向けて準備中!

【2011.1】
*体外受精(first try)*
  初めての採卵周期
    ↓
  *12個採卵*
    ↓
*8個受精○(顕微)*
*4個 ×(体外)*
    ↓
 *8個桑胚胞*
  (4日目)
    ↓
 *胚盤胞6個凍結*
    ↓
移植待ち中。(3月予定)  
    ↓
   延期・・・
    ↓
移植待ち中。(4月予定)
    ↓
  延期・・・
    ↓
移植待つ中。(5月予定)
    ↓
5月移植(first try)
    ↓
 判定→→○陽性
    ↓
 胎嚢確認(5w1d)
    ↓
 心拍確認(6w1d)
  
 
結婚7年目を目前にようやく陽性を見る事が出来ました。
ベビちゃんの顔を見るまでは不安は尽きませんが、妊婦生活を楽しみながら1日、1日を大切に過ごしたいと思います。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クタクタやん・・・旦那くん。

12/8(wed)
D23 36.64℃

おはよーございます269222485[1]
今日は良い天気やわ~100819NJLB009[1]

朝から掃除、洗濯を済ませて11時くらいからウォーキングに行こうと思います091002QUNQUN003[1]
とにかく、体を動かす事を心がけて妊娠しやすい体質を作らないとな~090924ZBNBLJ006[1]

今週土曜日に初の『体外受精説明会』へ旦那くんと行きますimage0007[1]
私はきっと半分くらいしか理解出来ないと思うから・・・旦那くんにしっかり聞いてもらおうと思います。

が・・・そんな旦那くん、昨日はかなりのお疲れだったみたいですimage0168[1]

会社までの通勤時間がだいたい1時間くらいなんですが・・・今はお客さんの所での仕事なので通勤に1時間半少しかかるみたいなんです。(先月半ばからずーっとその場所で、5月までかかるとか???)
まー東京の方なら1時間くらいの通勤は普通なんでしょうが、関西に住んでた時は基本30分くらい圏内の通勤だったし、一時期なんてチャリで5分の時もありました
それに、出勤時間が遅めやったので通勤ラッシュもそう無く、通勤ラッシュ時でも東京の人口とは全く違うんでね・・・
それに慣れてたから通勤1時間半はキツイみたいです071020ZPLPUB021[1]
それに加えて仕事が忙しすぎるみたいで・・・どーにも、こーにもならないみたいです48181[1]

仕事を持って帰って出来るならまだ良いんですが、一切の持ち出しが禁止なんですよね

昨日は終電で帰ってきて、家に着いたのが23時半過ぎ...それから晩ご飯でしたが疲れすぎて食欲無かったようで少しだけ胃に入れただけで終わり。昨日はお風呂にも入る気力が無く即寝でしたimage0020[1]

で、今日はまた朝から仕事へ・・・

関西でいた頃もピーク時はタクシーで夜中1時、2時に帰って来ることもあったけど、やっぱり通勤に1時間半の場所やとタクシーって訳にも行かないし終電のタイムリミットがある中で仕事するのも大変なんやろなーって思います。
まー今はまだまだ序の口ですな。。。もっと忙しくなると徹夜やカラね1199406_4[1]

今周期が治療お休みで良かったです。そんな体力すら残ってなさそうやしね・・・eloznrty5303810[1]

まっ、そんな旦那くんですが土曜日はお休みを取ってもらって一緒に行きます。
旦那くんも私1人で行かすのは20090603113939[1]なんかも知れないしね・・・
って、私も1人じゃ不安やしな・・・きっと数字とか難しい日本語話された時には思考が停止してしまいそうやからね・・・717ab3ba[1]

1月は体外受精本番。1月はまだ忙しさマシかも?って旦那くんは言ってたけど・・・
とにかくも、体だけは壊さないようにして欲しいと願うばかりです。
出来るだけ早く帰って来れそうな日は旦那くんの大好物作って待っていようと思います091002QUNQUN004[1]


では、ウォーキングへ行ってきます091002QUNQUN003[1]

皆さま、今日も素敵な1日を~o0020002010510695612[1]

テーマ: 赤ちゃんがほしい
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
FC2ブログランキング
please click here にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
