プロフィール

nico

Author:nico
  只今妊娠中です!!
 
 ***結婚7年目***
  *私(30代前半)
  *旦那様(30代半ば)
  *トイプードル2匹

まったりとした生活をHappyに送っています♪


【2005.9】♪結婚♪

【2005.10~】
結婚後直に子作りスタート
(自己流)

【2007.1~】
なかなか妊娠しないので不妊専門病院通院開始。
nico:検査○
(卵管造影・血液検査)
旦那くん:精子状態△
(造精機能障害)
半年タイミング。
その後2回(AIH)→×

【2007.11】治療止める。

【2007.12~2010.5】
自己流でタイミング取る。
しばし、新婚を味わおうと切り替える。

【2010.6】
それでも、やっぱり妊娠出来ずに引越しを期に不妊治療再開。

【2010.6~11】
誘発剤によるタイミング
(3回)結果→×

【2010.12】
ステップアップを決意。
(IVF)に向けて準備中!

【2011.1】
*体外受精(first try)*
  初めての採卵周期
    ↓
  *12個採卵*
    ↓
*8個受精○(顕微)*
*4個 ×(体外)*
    ↓
 *8個桑胚胞*
  (4日目)
    ↓
 *胚盤胞6個凍結*
    ↓
移植待ち中。(3月予定)  
    ↓
   延期・・・
    ↓
移植待ち中。(4月予定)
    ↓
  延期・・・
    ↓
移植待つ中。(5月予定)
    ↓
5月移植(first try)
    ↓
 判定→→○陽性
    ↓
 胎嚢確認(5w1d)
    ↓
 心拍確認(6w1d)
  
 
結婚7年目を目前にようやく陽性を見る事が出来ました。
ベビちゃんの顔を見るまでは不安は尽きませんが、妊婦生活を楽しみながら1日、1日を大切に過ごしたいと思います。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♪買ったもの♪ ~マタニティパジャマ~

11/16(Mon) *28w2d*   


こんにちは、今日は雲一つない秋晴れですね100819NJLB009[1]
でも気温が低いので日陰なんかは寒いです・・・。

日に日に寒さも増してきているので、ここ数日引きこもり生活になってしまってます091211NJP004[1]
散歩にも出かけようって毎回思うけど、なかなか行動に移せない状態が続いてますemo_20_491_0016[1]

用事のある時に早めに出て少し散歩しながら行くように心がけてますが、こうも寒くなるとねぇ・・・

明日は歯医者に行くので早めに出て少し歩いてからい行こうと思います091002QUNQUN003[1]

今週は旦那くんの誕生日なのに、今日から福岡へ出張へ・・・100408APLPUB002[1]

そして金曜日は大阪へ・・・100408APLPUB002[1]

福岡から大阪に行くので金曜日まで帰ってきません・・・bqlzytri854010[1]

急に昨日決まったから前もってB.Dディナーには出かけたけど、当日にケーキでも買って・・・って思っていたけど無理ですね。

旦那くんが居ないと晩ご飯作らなくていいし洗濯の回数も減るから楽で良いんですが、何かあった時が心配だな・・・って少し不安になりました。

ここの土地では頼れる人も居ないから、何かあった時に頼れるのが旦那くんだけやから3日間も1人で過ごすのは多少20090603113939[1]やな・・・

今でも、旦那くんの帰りが遅いのでお風呂へ入る時には携帯を防水シートに入れて持って入るようにしてます。

やっぱり、1人の時とは違って今は妊婦やから余計に心配症になってしまってます。

何も起こらない事を願います01_02_15_01006086[1]


ところで、ここ最近買ったものを少しずつ載せてみますね

32_069621.jpg 
UNIQLO 【ユニクロ・マイクロフリースワンピース(ドット・長袖)】(画像お借りしました。)


*コレかなり優秀です!!入院用にパジャマ購入しようかと思っていたんですがお腹も大きくなってきたしリラックスして寝たいので買ってみました。値段もステキだし、マタニティ用ではないですが前がボタンなので授乳の時にも使えそうです。
それに、何よりフリースやから暖かいDIMG0062[1]土日セールの時に買ったので千円ちょっとでした。
次のセールの時にもう1枚買い足したいと狙ってます。


891465pm01_31111C.jpg
bellemaison 【ベルメゾン・ボーダーワンピース】(画像お借りしました。)


*いかにも、マタニティって感じのパジャマが嫌だったし産後もルームウェアーとしても着れそうな物を探してました。これは授乳しやすいように前ボタンがスナップになっています。
どっちもレギンスをはいて着てます。

あと、パジャマではないですがベルメゾンでホットコット【産前産後おしりすっぽりクロスオープン長袖インナー】も買ったよ!!

コレで寒い冬も越せそうです268960407[1]

では、今日から金曜日までいつも以上にのんびり過ごす予定なのでまた買ったもの載せていきますね269222485[1]

では、また~peti_e0147110001[1]





Prayforjapan ・・・祈。 (nico)




テーマ: マタニティライフ
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

ご無沙汰です

nicoさん、こんばんはi-179
順調にマタニティライフを送られているようで何よりですi-228
私もお陰様で、今週末で28wを迎えます。
ここまで特にトラブルなく過ごせていることに感謝ですね。

私もそろそろ入院用にパジャマを購入しようかと思っていましたi-209
ユニクロのワンピースいいですねi-236
早速週末にでもGETしに行ってきたいと思います。

nicoさんのブログでいつもいろいろ参考にさせて頂いてます。
本格的な冬到来となったような寒さを感じる時期になりましたね。
お互いに体に気を付けて、残りの時間も過ごしたいですねi-228

ではでは、またお邪魔させて下さい。

可愛いパジャマですね!!
ルームウェアとして産後も活用できそう。

わたしはいかにも「パジャマ」って感じの物を買いました。
ホントはnicoさんみたいなルームウェア的な物が良かったのですが、
産院から『前開き・ロング丈・授乳できるタイプ』と指定されていて、できるだけ安いのを探したら、普通のパジャマになりました(笑)

妊娠後期になるとおなかもだいぶ出て動きにくくなりますよね。
安定してるとはいえ、お気をつけて楽しく過ごしてくださいね~。
わたしは後期に入り突然、安静を言い渡されて、びっくりでしたから。

yumaさんへ♪

お久しぶりですi-179コメントありがとう。元気そうで何よりです!!

> 順調にマタニティライフを送られているようで何よりですi-228
> 私もお陰様で、今週末で28wを迎えます。
> ここまで特にトラブルなく過ごせていることに感謝ですね。
yumaさんも8ヶ月突入ですね。ほんとにここまでトラブルなく順調に育ってくれている事に感謝ですねi-228

> 私もそろそろ入院用にパジャマを購入しようかと思っていましたi-209
> ユニクロのワンピースいいですねi-236
> 早速週末にでもGETしに行ってきたいと思います。
ほんとぬくぬくなパジャマですよ。着心地も良いし、土日セールになってれば良いですね!

> nicoさんのブログでいつもいろいろ参考にさせて頂いてます。
> 本格的な冬到来となったような寒さを感じる時期になりましたね。
> お互いに体に気を付けて、残りの時間も過ごしたいですねi-228
> ではでは、またお邪魔させて下さい。
参考にして頂いて嬉しいです!!ありがとう。
お互い体調だけは壊さないように、出産まで楽しいマタニティライフを過ごしましょうねi-260

KAZUさんへ♪

こんにちは、コメントありがとうデスi-179

> 可愛いパジャマですね!!
> ルームウェアとして産後も活用できそう。
可愛さと、用途を兼ね備えた物を探すのってなかなか大変ですよね・・・産後用を重視して決めました!!
> わたしはいかにも「パジャマ」って感じの物を買いました。
> ホントはnicoさんみたいなルームウェア的な物が良かったのですが、
> 産院から『前開き・ロング丈・授乳できるタイプ』と指定されていて、できるだけ安いのを探したら、普通のパジャマになりました(笑)
産院からの指定ってあるんですね。私ももう1度しおり見て確認してみます。
結局マタニティパジャマだと値が張るので辿り着くのは普通のパジャマになりますね!産後も着れるしそれが1番かもしれないですね。


> 妊娠後期になるとおなかもだいぶ出て動きにくくなりますよね。
> 安定してるとはいえ、お気をつけて楽しく過ごしてくださいね~。
> わたしは後期に入り突然、安静を言い渡されて、びっくりでしたから。

そうなんですね。。。KAZUさん順調そうだったのに安静中なんですね。確かにここ最近お腹が苦しくて・・・日に日の動くのが大変になってきました。無理だけはしないように過ごします!
KAZUさんも残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいねi-260

お久しぶりです。
相変わらず順調なようでなによりです
こちらも相変わらず、年末までは毎日仕事ですが今のところは順調です。
で、私も持ってます!UNIQLOのパジャマ!しかも同じ色
赤ちゃん本舗でパジャマ買ったけど、なんかしっくりこなくて、産後の部屋着にも良いなあとUNIQLOのを買い大活躍中。
だんだん体は重いし、時々息苦しかったりですが、お互い体を大事にしましょうね

ゲコさんへ♪

こんばんは、お久しぶりですねi-236
コメントありがとうデスi-199


> 相変わらず順調なようでなによりです
> こちらも相変わらず、年末までは毎日仕事ですが今のところは順調です。
えっ、年末までお仕事なんですね。スゴイ!!

> で、私も持ってます!UNIQLOのパジャマ!しかも同じ色
> 赤ちゃん本舗でパジャマ買ったけど、なんかしっくりこなくて、産後の部屋着にも良いなあとUNIQLOのを買い大活躍中。
> だんだん体は重いし、時々息苦しかったりですが、お互い体を大事にしましょうね
同じパジャマなんですね!ほんとあのパジャマ優秀ですね!この前白のカラーを買い足しましたよi-278
日に日に身体も重くなってきてますよね・・・お互い無理だけはしないように、そしてゲコさんはお仕事もあるので風邪をもらったりしないようにして下さいね。
残り少なくなってきたマタニティライフを楽しみましょうねi-260
非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
FC2ブログランキング
please click here にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
