プロフィール

nico

Author:nico
  只今妊娠中です!!
 
 ***結婚7年目***
  *私(30代前半)
  *旦那様(30代半ば)
  *トイプードル2匹

まったりとした生活をHappyに送っています♪


【2005.9】♪結婚♪

【2005.10~】
結婚後直に子作りスタート
(自己流)

【2007.1~】
なかなか妊娠しないので不妊専門病院通院開始。
nico:検査○
(卵管造影・血液検査)
旦那くん:精子状態△
(造精機能障害)
半年タイミング。
その後2回(AIH)→×

【2007.11】治療止める。

【2007.12~2010.5】
自己流でタイミング取る。
しばし、新婚を味わおうと切り替える。

【2010.6】
それでも、やっぱり妊娠出来ずに引越しを期に不妊治療再開。

【2010.6~11】
誘発剤によるタイミング
(3回)結果→×

【2010.12】
ステップアップを決意。
(IVF)に向けて準備中!

【2011.1】
*体外受精(first try)*
  初めての採卵周期
    ↓
  *12個採卵*
    ↓
*8個受精○(顕微)*
*4個 ×(体外)*
    ↓
 *8個桑胚胞*
  (4日目)
    ↓
 *胚盤胞6個凍結*
    ↓
移植待ち中。(3月予定)  
    ↓
   延期・・・
    ↓
移植待ち中。(4月予定)
    ↓
  延期・・・
    ↓
移植待つ中。(5月予定)
    ↓
5月移植(first try)
    ↓
 判定→→○陽性
    ↓
 胎嚢確認(5w1d)
    ↓
 心拍確認(6w1d)
  
 
結婚7年目を目前にようやく陽性を見る事が出来ました。
ベビちゃんの顔を見るまでは不安は尽きませんが、妊婦生活を楽しみながら1日、1日を大切に過ごしたいと思います。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



残り・・・100日。【25w】

10/29(Sat) (25w5d)    葉酸サプリ



今日も秋晴れで気持ちの良い1日でしたDIMG0117[1]
来週も暖かいようで、紅葉の時期が遅くなるようですね・・・。


朝早くから旦那くんはゴルフへと出かけていきましたとさ・・・
今日はかなりのゴルフ日和、さっき終わったとメールがあり『ベストスコア更新!!!』って嬉しそうなメールが来ましたょ。

私はというと、今日はのんびり・・・のんびりとした1日を過ごしましたとさ・・・pxmeapoa7530110[1]

さて、今日でマタニティライフも残り100日となりました

あと100日だけかって思うか・・・まだ100日もあるのかって思うか人それぞれだと思います。

私は・・・なんか寂しい気持ちと、でも早く顔が見たいなって気持ちと半々です。

とっても快適なマタニティライフを送っているので、この感覚をもうしばらく味わっていたいな・・・って思ったりなんかもして・・・image0014[1]


だからこそ、あと残りのマタニティライフを存分に楽しもうって思います1026009_4[1]


来月になったら少しずつベビー用品を揃えだしたり、実家へ帰る準備を始めたりとまたまた忙しくなりそうですimage0016[1]

実家には9ヶ月間くらい居る予定なんで、夏物も準備して帰らないといけないから大変です・・・
何を持って帰ればいいのやら・・・引越し準備並みですよブログ

大変だけど、少しずつベビーを迎える準備をするのが楽しみで仕方ないな~090804QUNQUN012[1]

無駄な買い物だけはしないように、慎重に揃えていきたいと思いますDIMG0103[1]

あとは、こつぶちゃんがすくすくとこのまま順調に正期産まで育ってくれる事を願うばかりです。

明日はショッピングへ出かける予定なので、今日はこのままずーっとのんびり過ごしますimage0009[1]

では、よい週末を~DIMG0062[1]






Prayforjapan ・・・祈。 (nico)



テーマ: マタニティライフ
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

こんばんは。
残り100日なんですね!
だんだん、カウントダウンに近づき始めましたね。
ちなみにわたしはちょうどあと6週になりました。
長かった気もしますが、やっぱりあっと言う間に感じます。

nicoさんは里帰り準備もあるから早め早めが良いかもですね。
楽しみながらがんばって準備してくださいね!
わたしは8割くらいは準備できました。
明日から産休なので、残りの準備を臨月前には終わらせたいです。

KAZUさんへ♪

こんばんは~、コメントありがとうデスi-236

> 残り100日なんですね!
> だんだん、カウントダウンに近づき始めましたね。
> ちなみにわたしはちょうどあと6週になりました。
> 長かった気もしますが、やっぱりあっと言う間に感じます。
わー、KAZUさんはもう残り6週なんですね!!あっという間ですね。もうすぐ会えるんですねi-237

> nicoさんは里帰り準備もあるから早め早めが良いかもですね。
> 楽しみながらがんばって準備してくださいね!
> わたしは8割くらいは準備できました。
> 明日から産休なので、残りの準備を臨月前には終わらせたいです。
そうなんです・・・衣替えしたばかりなのに、夏物をまた出してダンボールに詰めて実家へ送らないといけなくて・・・ヒーヒー言いながら頑張ります!でも、結局BABYの準備はまだまだで、11月、12月でのんびり揃えていこうと思ってます。
KAZUさんは最近準備始めたのにもう8割準備できたんですね!産休中はのんびりして出産準備頑張って下さいねi-234
非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
FC2ブログランキング
please click here にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
