プロフィール

nico

Author:nico
  只今妊娠中です!!
 
 ***結婚7年目***
  *私(30代前半)
  *旦那様(30代半ば)
  *トイプードル2匹

まったりとした生活をHappyに送っています♪


【2005.9】♪結婚♪

【2005.10~】
結婚後直に子作りスタート
(自己流)

【2007.1~】
なかなか妊娠しないので不妊専門病院通院開始。
nico:検査○
(卵管造影・血液検査)
旦那くん:精子状態△
(造精機能障害)
半年タイミング。
その後2回(AIH)→×

【2007.11】治療止める。

【2007.12~2010.5】
自己流でタイミング取る。
しばし、新婚を味わおうと切り替える。

【2010.6】
それでも、やっぱり妊娠出来ずに引越しを期に不妊治療再開。

【2010.6~11】
誘発剤によるタイミング
(3回)結果→×

【2010.12】
ステップアップを決意。
(IVF)に向けて準備中!

【2011.1】
*体外受精(first try)*
  初めての採卵周期
    ↓
  *12個採卵*
    ↓
*8個受精○(顕微)*
*4個 ×(体外)*
    ↓
 *8個桑胚胞*
  (4日目)
    ↓
 *胚盤胞6個凍結*
    ↓
移植待ち中。(3月予定)  
    ↓
   延期・・・
    ↓
移植待ち中。(4月予定)
    ↓
  延期・・・
    ↓
移植待つ中。(5月予定)
    ↓
5月移植(first try)
    ↓
 判定→→○陽性
    ↓
 胎嚢確認(5w1d)
    ↓
 心拍確認(6w1d)
  
 
結婚7年目を目前にようやく陽性を見る事が出来ました。
ベビちゃんの顔を見るまでは不安は尽きませんが、妊婦生活を楽しみながら1日、1日を大切に過ごしたいと思います。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



性別判明・・・かっ?!?!

10/14(Fri) (23w4d)    葉酸サプリ



こんにちは~、今日は少しお天気も回復して気持ち良い秋晴れ

性別のお話ですが、実際のところどっちでも嬉しいです
とにかく健康に・・・それだけが私たち夫婦の願いです

ただ、性別が分かるのであれば知りたい!!てのも本音ですimage0017[1]
分かったならBABY用品を揃えだす事も出来るし、よりいっそう実感もわくかな・・・なんてねっ。

8月末の16週の検診で『もしかしたら今日分かるかも!!』なんて期待を抱きながら診察へ行きましたが・・・
やっぱり早すぎたようでっ・・・

で、先月9月20週の検診の日、ちょうど旦那くんも一緒に行けたので聞いてみました!!

その前に・・・(もったいぶりすぎっ)717ab3ba[1]


性別が分かってから買ったBABY服です














IMG_0974.jpg


はいっimage0117[1]色合いを見て分かっちゃいますね090804QUNQUN012[1]


そうです、『女の子』のようです。

ただ・・・まだまだ確定ではないようで58638[1]
前回の検診で見てもらった時にDr.『ここに割れ目らしきのが見えるね・・・女の子・・・・かなぁ?・・・かもね・・・の段階です。』って感じでした。

でもでも、4人男の子産んでいるママとパパに4DエコーのDVDを見てもらったら『これは間違いなく女の子やわっ』って言われて・・・

映像が真下からのポジションからやったので、男の子の部分を隠してるって事もなさそうで、それに4人も男の子産んだママに言われるとなんか信ぴょう性が・・・

まだまだ確定やないのに・・・

はぃ・・・舞い上がってしまいましたimage0200[1]

まっ、途中で男の子になっても肌着やルームウェアーならピンクでも着せますよimage0018[1]

一応、次の検診が25週目で行くのでそれまでは舞い上がって買わないように心がけます。

でもでも、BABY服ってほんまに可愛いGBPrAZv-29281145[1]

今まで甥や姪や従姉妹のベビーや友達のベビー用ににBABY服見る事はたくさんあったし、可愛い物があれば買っていましたが、まさか自分のベビーのBABY服を選んでるって事がとっても不思議な感じで・・・
でも今はBABY服やBABY用品を選んでいる時が何よりの幸せを感じる瞬間です7279989[1]


それも、これも今日まで何事もなく元気に育ってくれているこつぶちゃんのお陰やし、ストレスを感じる事なく毎日をのんびり過ごさせてくれている旦那くんのお陰やし、ほんといろんな人に感謝しないといけないなと・・・

感謝の気持ちでいっぱいや~DIMG0117[1]

まだまだ産まれてくるまで、顔を見るまでは不安な事もいっぱいありますが今はストレスを溜めないようにリラックスした毎日を送ることが1番胎教に良いのでは??と思ってます。

さて、今日は久しぶりに前の仕事先の同期とランチへ行きます

2ヶ月半振りに会うので楽しみやっimage0036[1]

美味しい物食べて、いっぱいおしゃべりしてきますDIMG0110[1]


では、今日も良い1日をpeti_e0147110001[1]





Prayforjapan ・・・祈。 (nico)



テーマ: マタニティライフ
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

こんばんは☆
うちも女の子かな???!です!
プチバトーの服可愛いですよね♪♪
次の検診が楽しみですね!
まさか自分のベイビーの服を選んでるなんて不思議って
いうのすごいわかる!!
ほんと幸せ感じますよね~

Makiさんへ♪

こんばんは~、いつもコメントありがとうi-237

> うちも女の子かな???!です!
Makiさんところも、もしかして女の子なんですか!!いや~女の子だと服選びももよりいっそう楽しいですよねi-233
> プチバトーの服可愛いですよね♪♪
ここの服は御殿場アウトレットで買ったものです。アウトレットでもなかなかのお値段でしたi-229
> 次の検診が楽しみですね!
> まさか自分のベイビーの服を選んでるなんて不思議って
> いうのすごいわかる!!
> ほんと幸せ感じますよね~
不安もありますが、こう言う楽しみを味わえることがほんと幸せですi-260
お互い次の検診が楽しみだねー!!

nicoさんところも女の子ですか?
ここ数年は女の子の当たり年なのかな~。
わたしの周りは女の子でいっぱいです。
女の子だと、あれもこれも可愛くて、いっぱいほしくなっちゃいますよね。
わたしも、散々友達や身内の出産祝いで服を選んできたけど、
こうして遂に我が子の物を選べる日が来るなんて、ちょっと不思議だけどやっぱり嬉しいです。

ウチはオマタよりも先に子宮がわかって女子と判明しましたよ。
こんなチビちゃんでも、体は立派に作られていくんだなって感心しちゃいました~。

てか、nicoさん、準備早いですね!!すごい。
わたしなんて先月からようやく買い始めて、まだまだ揃ってませんよ。
さすがに焦り始めます(^_^;)

KAZUさんへ♪

こんにちはー!!いつもコメントありがとうi-236

> nicoさんところも女の子ですか?
> ここ数年は女の子の当たり年なのかな~。
> わたしの周りは女の子でいっぱいです。
KAZUさんところも女の子なんですねi-233うちの周りは今の所男の子も産まれてるから半々かな??でも女の子率の方が高い気がしますねi-265

> 女の子だと、あれもこれも可愛くて、いっぱいほしくなっちゃいますよね。
> わたしも、散々友達や身内の出産祝いで服を選んできたけど、
> こうして遂に我が子の物を選べる日が来るなんて、ちょっと不思議だけどやっぱり嬉しいです。
ほんとにBABY服見ると欲しくなちゃいますが・・・もう少し確定するまでは我慢です。
> ウチはオマタよりも先に子宮がわかって女子と判明しましたよ。
> こんなチビちゃんでも、体は立派に作られていくんだなって感心しちゃいました~。
えーーーーっ、子宮が先に分かる事もあるんですね!スゴイっ!!次の検診が楽しみですi-237
> てか、nicoさん、準備早いですね!!すごい。
> わたしなんて先月からようやく買い始めて、まだまだ揃ってませんよ。
> さすがに焦り始めます(^_^;)
早いって言っても・・・まだ何枚か服買ったくらいでまだその他のものは全然買えてない状態ですよ・・・i-229里帰りなので年末に実家へ帰ってからで間に合うかっ!って思ってますが間に合うよね?KAZUさんも今からいろいろな準備頑張って下さいね!でも、無理だけはしないように・・・i-260

nicoさんお久しぶりです♪
ベビちゃんすくすく育っているようで良かったです(*^^*)
そして、女の子なんですね~♪
女の子だと可愛いお洋服たくさんあるからウキウキしちゃいますね!!
これから寒い季節がやってきますが、
お身体大切に穏やかな日々をお過ごし下さいね♪

Mikuさんへ♪

こんばんはー、お久しぶりです!!
コメントありがとうデスi-228


> ベビちゃんすくすく育っているようで良かったです(*^^*)
> そして、女の子なんですね~♪
> 女の子だと可愛いお洋服たくさんあるからウキウキしちゃいますね!!
> これから寒い季節がやってきますが、
> お身体大切に穏やかな日々をお過ごし下さいね♪
ありがとうございます。Mikuさんもこれから寒くなるので風邪など引かないように気を付けてくださいね。また、Blogの方へも遊びに行きますねi-260
非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
FC2ブログランキング
please click here にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
