プロフィール

nico

Author:nico
  只今妊娠中です!!
 
 ***結婚7年目***
  *私(30代前半)
  *旦那様(30代半ば)
  *トイプードル2匹

まったりとした生活をHappyに送っています♪


【2005.9】♪結婚♪

【2005.10~】
結婚後直に子作りスタート
(自己流)

【2007.1~】
なかなか妊娠しないので不妊専門病院通院開始。
nico:検査○
(卵管造影・血液検査)
旦那くん:精子状態△
(造精機能障害)
半年タイミング。
その後2回(AIH)→×

【2007.11】治療止める。

【2007.12~2010.5】
自己流でタイミング取る。
しばし、新婚を味わおうと切り替える。

【2010.6】
それでも、やっぱり妊娠出来ずに引越しを期に不妊治療再開。

【2010.6~11】
誘発剤によるタイミング
(3回)結果→×

【2010.12】
ステップアップを決意。
(IVF)に向けて準備中!

【2011.1】
*体外受精(first try)*
  初めての採卵周期
    ↓
  *12個採卵*
    ↓
*8個受精○(顕微)*
*4個 ×(体外)*
    ↓
 *8個桑胚胞*
  (4日目)
    ↓
 *胚盤胞6個凍結*
    ↓
移植待ち中。(3月予定)  
    ↓
   延期・・・
    ↓
移植待ち中。(4月予定)
    ↓
  延期・・・
    ↓
移植待つ中。(5月予定)
    ↓
5月移植(first try)
    ↓
 判定→→○陽性
    ↓
 胎嚢確認(5w1d)
    ↓
 心拍確認(6w1d)
  
 
結婚7年目を目前にようやく陽性を見る事が出来ました。
ベビちゃんの顔を見るまでは不安は尽きませんが、妊婦生活を楽しみながら1日、1日を大切に過ごしたいと思います。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♪卒業♪

7/6(Sun) (9w2d)    葉酸サプリ



今日も暑~い1日でしたね

今日から旦那くんはHawaiiへ飛び立ちましたとさ・・・

いいなぁ、いいなぁ~image0017[1]

ほんまやったら、私も行っていたはずなんやけど・・・

でも、私はトイプー2匹とこつぶちゃんとお留守番で十分幸せなんでお留守番頑張りますDIMG0103[1]

お土産リストもバッチリ渡したので、帰ってくるまでのんびり過ごすとしますpxmeapoa7530110[1]

そんな今日、最後の検診の日でした48295[1]

旦那くんもお昼からの出発やったんで、最後の診察に付き添ってもらいました。

なぜか今日はDr.から『旦那さんも一緒にきてるんなら内診室一緒にどーぞ。』って言ってくれて、一緒にエコーを見る事が出来ました

内診開始してすぐに、こつぶちゃん登場!!

今日は手と足が確認できて、心臓もパクパクしっかり動いてました

今日も順調に元気に育ってくれてました。ありがとう。

内診中Dr.が大きな声で『あっ、今動いたよ!動いてるの見える!!』って言うので、旦那くんとエコー画面見ると元気よく動いてました14__Z2V0[1]
内診中何回も動いてたので、元気に育ってくれているって実感がすごくわきましたー。

そして、今日でこの病院を無事に卒業出来る事が出来ました。

Dr.や看護師さん、培養士さんに最後にお礼を言う時は感極まって泣いてしまいましたが・・・

最後にステキな涙でお別れ出来たことがとってもありがたく、いろんな人に支えられながらここまで来れた事を実感し、感謝の気持ちでいっぱいでした。

来週は産科デビューですimage0007[1]

そこでは出産はしませんが、産むまではお世話になる病院なんでDr.も看護師さんも良い方ばかりだといいなぁ??

では、旦那くんの帰国の日までのんびりとトイプー達と、こつぶちゃんとお利口にお留守番したいと思いますDIMG0102[1]






Prayforjapan ・・・祈。 (nico)


テーマ: マタニティライフ
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

こんばんは

nicoさん、こんばんは~☆

こつぶちゃん元気にすくすく育ってるんですね♪
動いているところ、旦那さまと見る事が出来てよかったですね。
それと、今の病院卒業おめでとうございますi-179
産科デビューi-189嬉しいですねi-175

旦那さま出張で寂しいと思うけど、リラックスして妊婦時間満喫して下さいね☆

nicoさん、こんにちはi-179
無事に卒業(卒院?)おめでとぅございます♪
こつぶちゃん、すくすくと成長しているんですねi-189すごぃっi-199
だんなさんはハワイなんですね~、いいな~i-237

おめでとう♪

nicoさんこんにちは!
卒業おめでとうございます♪
こつぶちゃんすくすく元気に育ってるんですね
元気に動いている姿をエコーで旦那さまと一緒に見れるなんて素敵
これからもすくすく育ってくれるよう願ってます☆

初めまして。
三週間遅れくらいの本日心拍確認できたばかりのゲコです。
実は私も顕微受精で凍結胚移植をして授かったという事もあり、移植前から日記を拝見して、勝手にげんかつぎ!?をさせてもらってました。
だから、妊娠判定も、たいのう、心拍確認も勝手にわが事のように喜びを感じていました。
なんだかただ覗くだけも申し訳なくおもい、今回コメントさせて頂きました。
すごく暑い夏ですが、お互い身体に気を付けて、頑張ってつわりを乗り切りましょうね!
良かったらこれからも時々コメントさせてくださいね。

きいさんへ♪

お久しぶりです、こんばんは~i-189
コメントありがとうi-236


> こつぶちゃん元気にすくすく育ってるんですね♪
> 動いているところ、旦那さまと見る事が出来てよかったですね。
> それと、今の病院卒業おめでとうございますi-179
> 産科デビューi-189嬉しいですねi-175

> 旦那さま出張で寂しいと思うけど、リラックスして妊婦時間満喫して下さいね☆
ありがとうデス。まだ夫婦揃って実感がわきませんが、1日1日こつぶちゃんが成長してくれるていると信じて、のんびりマタニティ生活を送ってますi-260
きいさんのBlogの方へなかなかコメント残せなくてスミマセンがまた覗かせていただきますi-265

ぽんさんへ♪

こんばんは、コメントありがとうデスi-179

> 無事に卒業(卒院?)おめでとぅございます♪
> こつぶちゃん、すくすくと成長しているんですねi-189すごぃっi-199
> だんなさんはハワイなんですね~、いいな~i-237
ありがとうございます。こつぶちゃんも順調に育ってくれていて、私も少し気持ち的にもゆとりが出てきました。後1ヵ月くらいすればつわりの時期も終わるようですし、もう少しだけのんびり過ごそうと思います。旦那くんはハワイを満喫しているようです!!ほんと、羨ましいi-260

Mikuさんへ♪

こんばんはー、お久しぶりです!!
コメントありがとうデスi-236


> 卒業おめでとうございます♪
> こつぶちゃんすくすく元気に育ってるんですね
> 元気に動いている姿をエコーで旦那さまと一緒に見れるなんて素敵
> これからもすくすく育ってくれるよう願ってます☆
ありがとうございます。ハワイ行く前に旦那くんも元気に動いているこつぶちゃんを見る事が出来て安心して飛び立ちましたよ。
旦那くんが居ぬ間にだらだらのんびり過ごすとしますi-260

ゲコさんへ♪

初めまして。コメントありがとうございますi-189
そして、妊娠おめでとうございますi-233
3週間違いだと予定日も2月ですよね!!


> 三週間遅れくらいの本日心拍確認できたばかりのゲコです。
> 実は私も顕微受精で凍結胚移植をして授かったという事もあり、移植前から日記を拝見して、勝手にげんかつぎ!?をさせてもらってました。
> だから、妊娠判定も、たいのう、心拍確認も勝手にわが事のように喜びを感じていました。
そうだったんですね!!まったく同じ形での妊娠、なんか親近感わきますねi-228それに自分の事のように喜んでいただいて・・・嬉しいですi-278

> なんだかただ覗くだけも申し訳なくおもい、今回コメントさせて頂きました。
> すごく暑い夏ですが、お互い身体に気を付けて、頑張ってつわりを乗り切りましょうね!
> 良かったらこれからも時々コメントさせてくださいね。
そうですね、まだつわりも本番中だし無理しなようにのんびりゲコさんもお過ごし下さいね。
いつでも、コメント大歓迎ですi-260ありがとうデスi-237
非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
FC2ブログランキング
please click here にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
