プロフィール

nico

Author:nico
  只今妊娠中です!!
 
 ***結婚7年目***
  *私(30代前半)
  *旦那様(30代半ば)
  *トイプードル2匹

まったりとした生活をHappyに送っています♪


【2005.9】♪結婚♪

【2005.10~】
結婚後直に子作りスタート
(自己流)

【2007.1~】
なかなか妊娠しないので不妊専門病院通院開始。
nico:検査○
(卵管造影・血液検査)
旦那くん:精子状態△
(造精機能障害)
半年タイミング。
その後2回(AIH)→×

【2007.11】治療止める。

【2007.12~2010.5】
自己流でタイミング取る。
しばし、新婚を味わおうと切り替える。

【2010.6】
それでも、やっぱり妊娠出来ずに引越しを期に不妊治療再開。

【2010.6~11】
誘発剤によるタイミング
(3回)結果→×

【2010.12】
ステップアップを決意。
(IVF)に向けて準備中!

【2011.1】
*体外受精(first try)*
  初めての採卵周期
    ↓
  *12個採卵*
    ↓
*8個受精○(顕微)*
*4個 ×(体外)*
    ↓
 *8個桑胚胞*
  (4日目)
    ↓
 *胚盤胞6個凍結*
    ↓
移植待ち中。(3月予定)  
    ↓
   延期・・・
    ↓
移植待ち中。(4月予定)
    ↓
  延期・・・
    ↓
移植待つ中。(5月予定)
    ↓
5月移植(first try)
    ↓
 判定→→○陽性
    ↓
 胎嚢確認(5w1d)
    ↓
 心拍確認(6w1d)
  
 
結婚7年目を目前にようやく陽性を見る事が出来ました。
ベビちゃんの顔を見るまでは不安は尽きませんが、妊婦生活を楽しみながら1日、1日を大切に過ごしたいと思います。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



end of mission♪

5/22(Sun)(BT1)D19  ~自然移植周期(first try)~
 テルロン0.5(1錠)




皆さまこんばんは~269222485[1]

昨日無事に卵ちゃんをお迎えしてきましたnicoです。

昨日今日は旦那くんに甘えてお姫様生活を送ってますpxmeapoa7530110[1]


まーーーーー戻すまでにもまたまたじらしてくれましたで・・・・うちの『こつぶちゃん』←勝手に命名

まっ、その時の話はまた書くとします

今はフカフカのベットですやすや眠りについていてくれていると思いますGBPrAZv-29281145[1]

一夜明けて、体調の変化ナシ。

そらそーよねー・・・まだ1日しか経ってないし58638[1]

とにかく、無事に移植が出来ましたことご報告させて頂きます

今はいろいろ考えてしまったり、思い詰めてしまいがちですが私らしく過ごそうと決めました1026009_4[1]


昨日この目で確かにこつぶちゃんが子宮へ戻ってくるのを見ました

だから妊娠してるかしてないか先の事は分からないし、考えても仕方ないから・・・

私、今は『自分は妊婦』と思う事にしましたimage0117[1]

だって、お腹へ戻ってきてくれたこつぶちゃんが今間違いなく確実に自分のお腹に居るんですよー

コレって幸せな事ですよね。今まできっと受精した事すらなかったから・・・

受精卵が今自分のお腹でスヤスヤ眠ってくれているって思うだけで幸せですimage0036[1]

私のお腹へ戻ってきてくれた事に感謝ですimage0003[1]


なので、判定日までは妊婦だと思って過ごす事にしました(ちょっとイタイ子ですがお許しを・・・)

そして、その判定日は5月31日です48295[1]


きっとそれまでにフライングすれば分かるんだと思いますが、焦らずに今は気にしないで妊婦生活を楽しみたいと思いますDIMG0062[1]

今から、出前でうな重を頼んだのでうなぎパワーをつけて明日からまた元気よく過ごしたいと思います268960407[1]

では、よく食べて、よく睡眠をとってのんびり過ごすとしますDIMG0117[1]





Prayforjapan ・・・祈。 (nico)



テーマ: 不妊治療
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

こんばんは^^

nicoさん、こんばんはi-179

こつぶちゃん(←勝手に便乗すみませんi-201)のお迎え、
おめでとう&お疲れ様でした。

nicoさんのお腹のふかふかベットで、きっとこつぶちゃんも
気持ちよく過ごしていることと思いますi-185

31日の判定日に、nicoさんにとっての嬉しい結果が聞けることを
心から願っていますねi-228

こんばんは

nicoさん、こんばんは。

『こつぶちゃん』お腹にいるんですね☆
なんだかとっても神秘的☆☆
安心して育ってくれますように。。。

妊婦と思って過ごして良いと思います♡
無理せず、にこやかに過ごせますように☆

No title

nicoさん、こんにちはっi-179
移植お疲れ様でした&無事に移植できてよかったですねi-234
今の状況を楽しんで過ごすってすごくいいことだと思います♪
どうかこつぶちゃんがふかふかのベッドにもぐりこんでくれますように。。e-459

お疲れさまでした

おはようございます。
胚移植できてよかったですね。
こつぶちゃんもママのお腹に戻ってこれてきっと喜んでますよi-179

この時期、気にしないで過ごす事が一番難しいんですよね…i-229
たくさん食べて眠って過ごして下さいね。

yumaさんへ♪

こんにちは、コメントありがとうデスi-189

> nicoさんのお腹のふかふかベットで、きっとこつぶちゃんも
> 気持ちよく過ごしていることと思いますi-185
そうですね!今は良いイメージだけを考えて過ごそうと思いますi-234

> 31日の判定日に、nicoさんにとっての嬉しい結果が聞けることを
> 心から願っていますねi-228
ありがとうデス。今は判定日を待つよりも妊婦生活を楽しみながら過ごそうと思いますi-260
妄想全快ですが付き合ってくださいね(笑)

きいさんへ♪

きいさん、こんにちは。コメントありがとうデスi-228

> 『こつぶちゃん』お腹にいるんですね☆
> なんだかとっても神秘的☆☆
> 安心して育ってくれますように。。。
ほんとに神秘的な時間を過ごしました。実感はなくてもあの子宮に戻る卵ちゃんの映像が今でも鮮明に頭の中にあります。今私の元へ戻ってきてこつぶちゃんも安心してるに違いない!!って思ってますi-278

> 妊婦と思って過ごして良いと思います♡
> 無理せず、にこやかに過ごせますように☆
ありがとうデス!ほんと穏やかにニコニコ毎日送れるように、そして無理だけはしないように過ごしますねi-260

ぽんさんへ♪

ぽんさん、こんにちは。コメントありがとうデスi-236

> 移植お疲れ様でした&無事に移植できてよかったですねi-234
> 今の状況を楽しんで過ごすってすごくいいことだと思います♪
> どうかこつぶちゃんがふかふかのベッドにもぐりこんでくれますように。。e-459
ありがとうございますi-228今の状況を楽しみながら無理しないように過ごそうと思います。良いイメージだけを頭に入れて穏やかに過ごしますね!!

みやさんへ♪

こんにちは、コメントありがとうございますi-179

> 胚移植できてよかったですね。
> こつぶちゃんもママのお腹に戻ってこれてきっと喜んでますよi-179
ありがとうございます。1月に採卵してから移植がまさか5月になるとは・・・やっと私の元へ戻ってきてくれましたi-237

> この時期、気にしないで過ごす事が一番難しいんですよね…i-229
> たくさん食べて眠って過ごして下さいね。
そうですね、よく食べて、よく寝て、よく笑って今を楽しく送りますねi-260

お疲れ様でした

無事、お迎え完了でよかったですね~!
もう着床完了した頃かしら・・・大事にお過ごしくださいね。

私もいよいよ移植周期に入り、お迎えは6月4日予定です☆
nicoさんとちょうど2週間ちがいです!
一緒にママになれることを願って・・・・。

なおさんへ♪

なおさん、お久しぶりですi-184コメントありがとうデスi-189

無事、お迎え完了でよかったですね~!
> もう着床完了した頃かしら・・・大事にお過ごしくださいね。
ありがとう!そうですね、今はもう着床してくれているであろうと勝手に思い妊婦のように生活してますよi-278

> 私もいよいよ移植周期に入り、お迎えは6月4日予定です☆
> nicoさんとちょうど2週間ちがいです!
> 一緒にママになれることを願って・・・・。
わーぃ!!なおさんもいよいよですね!!2週間違いなら間違いなく同い年♪ですねi-236それを想像しただけでもテンション上がってしまいますねi-184
なおさんがのんびりした気持ちで卵ちゃんをお迎えできる事を祈ってますi-189
非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
FC2ブログランキング
please click here にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
